人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手離す

長年、大切にしていたものを失くした。
失くしたことに気づいた瞬間、
どうしよう、と思う一方で、少しほっとしている自分がいた。

ちょうどなくなるタイミングだったのかもしれない。
本当はもういらないのに、なければならないふりをしていただけ。

あちこち探し回る必要はないだろう。
そう思ったら、なんだかからだが軽くなった気がした。

ひとつのものを手離せば、新しいものがやってくる。
新しい年まであと1日。
きっと、新しいことが始まる。
by miltlumi | 2010-12-30 21:36 | 私は私・徒然なるまま | Comments(1)
Commented by ちー at 2010-12-30 22:11 x
こないだはありがとう! 新年、研究室のドアを開けるのが楽しみです。指輪のサイズ教えてね。それから今必要な色のイメージを。

本日のブログ、常にEverything under control のあなたにとっては事件に近いんだろうけど、私、ほぼ毎日、大事なもの失くしたり忘れたりしている気が・・   (ホテルの金庫の鍵とか)

「あんたの手は魔法の手。触れただけで消える」って親にいつも言われていたのよ~

こんな私ですので、来年も再来年もきっとお世話になります!これからもよろしくね♪
<< 大掃除 二十歳すぎたら余生 >>