人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてミラノへ

そしてミラノへ_a0165235_6254774.jpgそしてミラノへ_a0165235_626573.jpg










楽しかった&美味しかったマンゴを後に、ミラノへ。
お決まりのドゥオーモとガレリア。
お買い物したい気持ちを抑えて、翌朝の早起きに備えて地下鉄でホテルに戻ろうとしたら、
なんだか唐辛子臭が漂い、私もほかの人もくしゃみと咳。
と、いきなり地下鉄が閉鎖され、切符の払い戻しもなく、地上に追い出された。
サリン事件?! 仕方なく、夕方のお散歩犬がたくさん群れている公園を横切って徒歩でホテルに戻る。  
TVを見る間もなく、就寝。

そして翌朝、5:15に起床し、ミラノ中央駅からバスに乗って朝焼けを眺めながら空港へ。
今回のもうひとつのハイライト、プラハは次回へ。。。

そしてミラノへ_a0165235_6325879.jpg

by miltlumi | 2011-09-08 06:40 | 初秋のヨーロッパ | Comments(3)
Commented by ちい at 2011-09-08 07:43 x
心身元気で(特に胃腸?)なによりです! プラハの写真楽しみにしてるよ~!
私も飲めないくせに青梅まで酒蔵に行って、生酒のテイスティングしたら美味しくて(味はわかる)つい飲みすぎ、頭ぐるぐるになって連れに介抱され・・  つまらないわー でもみるとるみちゃんと同様、
素面で酔っぱらえるもんね!
Commented by ちい at 2011-09-08 18:14 x
今、表参道ヒルズでドイツ生パスタ&本場のケーキ食べるとこです!パティシエさんが出てきてくださってお話しちゃいました~ 可愛い人でしたよ♪
Commented by miltlumi at 2011-09-09 02:28
ちいちゃん、ほんと、お酒が飲めないって、つまらないというか、効率的というか…(笑) でも、今回はほんとに「みるとるみにグラッパ」状態を痛感しましたわ。
表参道のドイチェ・ドイチェに足を運んでくれて、ありがとう!
<< 憧れのプラハ!! 果てしなく広がるぶどう畑 >>