人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローマのネットワーク事情!?

今朝の朝食時間は、アメリカ・ロンドンオフィスの同僚と、St. Regis Hotelのネットワーク環境の悪さへの文句でひとしきり盛り上がりました。 ヨーロッパって・・・とつい私が口走ったら、「いや、フィンランドはちゃんとしていた」との訂正。

会議中、司会から「無線LAN接続は控えてください。プレゼンターがネットを使うことがあるので」
回線がごく限られているようで・・・(苦笑)

というわけで、ディナーを一足先に抜け出して、皆が夜のメールチェックを始める前にアクセス成功。
昨日の聖ピエトロ大聖堂のドームと、ナヴォナ広場のオープンカフェのミストと戯れる子供たち。

ローマのネットワーク事情!?_a0165235_4265119.jpg


ローマのネットワーク事情!?_a0165235_4293080.jpg

by miltlumi | 2011-08-31 04:36 | 初秋のヨーロッパ | Comments(0)
<< サラミのつくりかた 2度目のローマ >>